« 実家のPCが光で快適に♪♪ | トップページ | 妄想炸裂☆ »

気取って生きませうw

昨夜はバイト先のお宅の夕食のお鍋に、
牡蠣やホタテが入っていて美味しかったよ♪♪

今日はお昼まで友達とモスバーガーにいて、
その後で学校に来て、
ソフトウェア開発技術者試験の勉強してるよ。
あんまり、はかどってないけどね。
とりあえず何事もなく過ごせれば、いいと思うから。
今日は、そういう日だから。
来年に今頃にはすっかり忘れて過ごせますように。

そして、みんなが幸せでありますように。

今は、先輩と一緒に
研究室でイケメンパラダイスを見てるよ♪♪

内容は、すっごい下らないと思うけど/笑

小栗旬かっこいいww
茶髪の生田斗真すてきww
水嶋ヒロの顔がすきww

でも、上川隆也さんが一番好きかも。

自分もおじさまが好きなのもあるし、
私は昔から年上の男性ウケがいいんだ。笑

高3の時の担任の先生には
息子さんと結婚しないかって言われたし、

友達の家に行くと
お父様が気に入ってくれることが多いし、

年上の男性にほど、
「育ちが良さそう」と言っていただけるの。

うん、きっと自慢できることだねw

育ちが良さそうに教育してくれた小・中・高校と、
女としてのプライドが高い母と祖母に感謝☆

社会人になったら、
L'EST ROSELois CRAYON が似合って、
ベーシックアイテムはZARAでお買い物♪♪
実はBABY,THE STARS SHINE BRIGHTVictorian Maidenも好き、
そんな女性になりたいですヽ(´▽`)/

この日記に夢いっぱい書いてるなぁ。
数年後には現実になってるハズよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 実家のPCが光で快適に♪♪ | トップページ | 妄想炸裂☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のPCが光で快適に♪♪ | トップページ | 妄想炸裂☆ »